2009-08-11から1日間の記事一覧

読んでてすごくいいなあと思うほぼ日のコンテンツ

web

谷川俊太郎質問箱 under20 →質問1がいいなあと思いました。あと、質問3もなるほどなあと思いました。 ヤオモテ、OK →永ちゃんってかっこいいなあ。私もこうやって、自立的に生きたいと思うのは、私の本質が依存的だからだろうな。でも、自立な永ちゃんが語る…

いい子わるい子ふつうの子

なんだか最近、メールの量もすごいけど、ペンディングにしているメールもどんどん増えてきて、誰に何の返事をするべきだったのか、よくわかんなくなってきた。 うおー、やばいー。 よくわかんない。よくわかんないよ。 仕事が進まないっていうか、めんどくさ…

休み中に観たい映画

また今年も、特に予定もなく漫然と夏休みをとってしまおうとしている私がいる…。 (ちなみに去年は9月にとった。何もしなかった。) なので、今年は目的をもって過ごしたい。 とりあえず、映画だ、映画。 ポー川のひかり サンシャイン・クリーニング 南極料…

行きたいのに

幸宏、細野、SAKEROCKら国内外17組がリキッド3DAYS(ナタリー) 10月30日〜11月1日なのですが、なんとその日程、某学会とかぶさってるよ…。 今年はなにかの要員として借り出されると何とか、そういうことになっているらしい。 その「De La FANTASIA 2009」、…