2010-10-17から1日間の記事一覧

こんなところです

ということで、8月後半から9月のお出かけでした。なんかまだほかに楽しいことをした気がするんだけど、とりあえずこんなところです。

リアル脱出ゲームに参加

9月はよみうりランドに縁があるなあ、9月末に「リアル脱出ゲーム」に参加したのです。 夜の遊園地を舞台にした、謎解きゲームです。 へもいっこチームは13人くらい参加しました。 その前に、有志で3時に集合して、遊園地で遊びました。 リア充はキャッ…

よみうりランドのプールでリア充体験

イガラシイッセイさんが音頭をとってくれて、よみうりランドのプールに行くことができました。 実は、7月にkorora氏と葉山の海岸に行って、水着を持っていないことを深く後悔したあと、こっそりと水着を買っておいたのです(セールだけど)。 しかし、着て…

胃を壊して胃カメラ飲んだ

9月頭の一週間は、ずっと胃痛に悩まされました。8月も一回壊したのですが、9月のは全然レベルが違った。 ズン、ズン、ズン・・・ぎゅうううう〜〜〜っ! って感じ。これが1時間に3〜4回、周期的に来るのです。 1日休んで様子を見たのですが治らず、次の日…

大阪が生んだ逸材・ももさんと遊んだ

リアル桃鉄で初めてお会いした、ももさんという女子大生と遊びました。 このももさんと言う人が、なんだかやたらとおもしろい人で、ほんと魅了されました。 詳しくは、Togetter:「ももさんの今日あったこと」 ↑ももさん作のサイコな貧乏神Tシャツ ももさん…

8月〜9月のできごと

いろんなことがたくさんあったのに、全然記録してない。そもそもこの日記は、後から読み返してナンボの備忘録なのに。 ついったーに書いちゃうとね…気が済むんだよね…。 あと、リアル桃鉄のレポートが止まっちゃってて、それがなんとなく・・・更新しづらい…