どうしようかなあ

明日、映画を見に行こうと思ってるんだけど、「プロデューサーズ」と「リバティーン」、どちらがいいかなあ、と思って。今日、「とくダネ!」でおすぎは、リバティーンはあまり評価してなかったんだよね。プロデューサーズはとてもよかったらしい。
ジョニー・デップの美しさを堪能するためにリバティーンを観よう、とあえて決心していたのだけど、今朝の批評を聞いて心が揺らいだ。おすぎの意見を尊重しているわけではないけど、どちらも同じくらい観たい映画だから。どうしようかなあ。プロデューサーズ、面白そうだったなあ。
両方観ちゃえば解決なのだけど、1日に2本観るのは何だか疲れそうだしなあ。(私は普段、あらすじと批評を読んでもう満足してしまうくらい、映画に対してはものぐさなのである。そんな人間が1日に2本も観てしまったら…!想像がつかない。)

映画を観る前にこんなにくよくよ迷っていることを書き連ねる人も珍しいのではなかろうか。はてなキーワードで来てしまった人に申し訳ないね。