嫌われ松子の一生

同居している友達にも、近所でゆいいつのおされカフェに行ったとき後ろに居た美大生の一団にも「面白いから」と言われ(美大生の一団はただ後ろで話していた。それを私が聴いていただけ)、嫌われ松子の一生を観にいった。
結論から先に言うと、「観ようか迷っているんだったら観た方がいいよ!」ということだ。
すごいよー。笑って、胸が痛んで、「げっ」って思って目を覆って、また笑って、ちょっと泣いた。
あと、中谷美紀がすごい美しいのに、土下座したり蹴られたり裸になったり。体当たりとはこのことだなあ。歌よかったぞ。ミュージカル映画であった。
映画館は非常に混んでいた。これから観にいく人は気を付けて!