ちなみに小宮山は、NHKばっかり観てる人なんですけど

どーでもいいといえばどーでもいいことなんですが、だんだん腹が立ってきたこと。
DJ OZMAに対するNHKの対応が納得できぬ。
「知らなかった」とはありえないでしょう。プロデューサーの保身としか思えん。OZMAを出すときめた時点でこうなることは当然想定できたことだ。OZMAにオファーを出さないで、氣志團に頼めばよかったんだ。
そーゆーとかげの尻尾切みたいなまねを公然とするこの組織。だったらNHKは教養番組とニュースだけを作り続けていけばいいと思う。民法のまねっこなんかしなきゃいいのに。
NHK好きだから、余計に見てられない最近の動向。あーあ、がっかり。