色々ほしいのだ

年度がかわるせいか、いろいろなものにガタがき始めた。以下ほしいもの(サービス)リスト。

  • かばん(みすぼらしくなって恥ずかしい)
  • 家用PC(Aのキーがうまく押せない。立ち上げに5〜7分くらいかかる。動画がカクカクする。)
  • 髪の毛を整えたい(前回からもうすぐ3ヶ月経つし。)
  • 春夏用スーツ

しかし、必要に迫られないものもほしい。

  • やや高いアクセサリー(先日他人から「安っぽいネックレスだ」と言われたため。確かに安物をつけていたが。)
  • 春服
  • 財布(今の財布、ちょっと小汚くなってきた。)

一番優先順位が高いのはどれだ!?…そんなこと考えてる日々です。
仕事が落ち着いてきた証拠ってことで。
今日は職場の皆さんと飲んできました。結構飲んだらさっそく頭いたい。