IKEAか海に行きたい

実家の私の部屋(だったところ)の壁が貼りなおされてきれいになっていました。
来年は出戻るかもしれないし・・・うーん、この北向きの部屋を居心地良くすることはできないだろうか・・・
私が残していった文献や大学院時代のノートが整然と、しかし大量に保管してあって、超・邪魔。
全部捨ててやりたい。

これらを捨てて、この大きすぎる学習机(祖父のお下がり)を捨てて、逆に大きな本棚と、自分の体に合った勉強机と、落ち着く照明を導入すれば・・・
あとはベットとかソファとかがあればなあ。ははは、居心地良すぎだなあ。
というわけで、IKEAに行きたいです。あんまりお金もないので、安く済ませたい。


あと、冬の海に行きたいです。って、それはすぐにいける。実家から車で20分くらいなので。明日行くと思います。
海を歩きながら、この曲を聴くのだ。きっと泣けてくるとおもう。この曲を聴いて海を歩くと泣きそうになるのです(自己陶酔させるのでしょうか?)。

キリンジアルカディア
冬と風と海が似合うと思います。・・・あれ?歌詞とPVのイメージそのまんまっすね。