今日は良かったことを書きます

ふふ。今日はここ2週間くらい懸案だった仕事が無事終わって機嫌がいいのです。
ほんと、今日の準備のために、先日の人生の岐路もそっちのけにしてしまうくらいにかかりきりだった…(涙)。
でも、人事を尽くして天命を待つとはよく言ったもので、天命はけっこう微笑んでくれたのです。ああよかった。

帰り道もなかなかついていた。箇条書きで紹介。

  • 三軒茶屋でたまたま入ったカフェーは、とても素敵でおいしいコーヒーを飲ませてくれた。
  • ピューと吹く!ジャガーのガチャガチャを見つけた。あ、もちろんやりました。
  • NY直輸入、素敵なセレクトショップを見つけた。
  • 渋谷のカンペールで、実家の同じマンションに住んでる幼馴染に偶然会った。
  • 気分が高揚した勢いで、カンペールの靴をお取り寄せしてしまった(←これはちょっと微妙)。


今日の「プロフェッショナル・仕事の流儀」もよかったなー(毎回感動しているのだ)。
「昨日より今日、今日より明日」ってことば、いいなー。
明日もがんばろー。