溢れる・・・

今日は講演会に行ってきた。20名程度の規模で、一人ひとりの反応を見ながら、言葉を調節しつつ喋れたので、結構反応も良かった。うまく行ったと言っていいのではないかと思う。

話は変わって。
1月のややアゲアゲな状態のころ、土日の予定が真っ白なのが急に腹立たしくなり、2月の第2〜第4土日に講習会の予定を入れてしまった。
言い換えると、2月の休みは11日(祝日)しかない。
ばかばか、アタイのばか!疲れて死んじゃうジャン!!
・・・あー、なんでこんなことしちゃったんだろ。怖い。アゲアゲって怖い!!

また話は変わって。
火曜日までにやらなきゃいけないことが2つもある。しかも頭を「うーん」とひねらなきゃいけない類の。
どわー!

とりあえず、風邪だけは引かないように気をつけよう。うんうん。
なんか年度末っていつもこうだな(参照