全然大丈夫

先日、「全然大丈夫」という映画を見に行きました。
東京だったら渋谷のパルコパート3の映画館でやってます。
ゆる〜とした笑いに館内が包まれていて、いい感じでした。

最近、毎週土日は研修を受けている偉い私(自分で言うな)。
休みがないと、肉体が疲労。
で、肉体疲労が精神に影響するんだよなー。
そんな状況でこの映画を観て、心が揉み解されましたよ。
なんとなく変な感じの登場人物がなんとなく変なことをし続けるので、すっとくすくす笑っていました。
「疲れすぎてエグイ笑いには耐えられない!」って人におすすめでござるよ。


「俺はね、憩いまくりたいの!」
ってせりふがありました。確か。


あと、主人公たちが奈良を旅するんだけど、奈良に行きたくなりました。
鹿男あをによし」もやってるしねー。


あー、どっか旅に出たい。