また心配された

なんかいろんな人にいろんな次元のことを心配されるのですが、今日は上司と先輩に
「小宮山さんはちゃんと博論がかけるのか心配だ」
「小宮山さんは、いつも締め切りぎりぎりでやろうとするが、博論はそんなことは通用しない。心配だ。」
「データが取れても取れなくてもいい、みたいな態度だから心配になる」
というようなことを言われ、他にもいろいろ諭されました。


2時間くらい諭されました。



なんか言われれば言われるほど他人事のように思えてしまう…(←おいおい)。


はっ!こんなことでいいのだろうか。
自分が自分で心配になってきました。


でも心配されるうちが華です。
みんなの心配を裏切らないように(裏切るように?どっちだ?)がんばります。