32本の鉛筆をけずる

明日は中・高時代の友人の結婚式です。高校の友達で結婚するのは3人目。私の周りはやや晩婚気味のような気が…。
実は二次会の幹事を頼まれてます。なので今日はビンゴで使う鉛筆を削ってました。ちゃんとした鉛筆削りを3年ぶりくらいに引っ張り出して使ってみたら壊れていました。仕方がないので近所のスーパーで携帯用の鉛筆削りを買ってきました。
ちまちまちまちまと3ダースほど削ったら手首がおかしくなりました。幹事とは厳しいものですね。

先日の日記にも書いたけど、衣装はけっこう張り込んだので着るのが楽しみです。モテ子のマストアイテム(?)、アクアガールで買ったのですよん☆
といいつつ、明日の私の役割ははBGMとPC操作担当、機材係なのでしたー。
思いっきり裏方。アクアガールの意味ないじゃん。へこー。