よろこび

関係各所に迷惑を掛けまくりながらも、
学振の申請書が90%完成しましたー

やったあ・・・

あと10%は、明日、指導してもらってる先生から推薦書をもらい、
両面印刷して、1ページ目右上すみを黒く塗りつぶして(?意味わからん)、
学校の事務室に出したらいいらしい。

4月28日に提出期限を知ってから、2週間弱。
途中、やめようかと弱気の虫がでたりもしたけど、
根性出してしまいました。
がんばったよー。

まあ、こんだけ必死に書いても、通る確立は2割なんだけどさ・・・

しかし、書いた価値はあったと思う。
自分の研究に向き合ういい機会になったし!
(こういうふうに追い詰められないと、問題と向き合えない私も問題ですが。)

・・・。
なんか、やり遂げた感が湧いて、しみじみしてしまってるのですが、
明日の専門学校の授業準備が中途半端です。
これからやります。
へこー。