海釣り体験

今日はkorora氏と氏の行きつけのバーの飲み仲間の皆さんと一緒に、お台場で海釣りをしてきました。

初対面の人4名。唯一の知り合いはKorora氏。
しかし、ここ数年の対人スキル修行のおかげで、臆することなく知らない人たちの間で釣りを楽しむことができました。酒を飲みながらだったのもよかったのかもしれません。
あと、ミミズみたいな不気味なえさ(名前忘れた)をつまんで釣り針に引っ掛ける度胸も付けることができました。それどころか、つまんだ指でサンドイッチを食べることも平気になりました。順応って怖いな。

お台場海浜公園でした。

釣果:海の底にあったと思われる貝殻の塊。
他に、ゴミ袋×2、スズキが釣れました。スズキはいろいろあって、写真に取るの忘れました。

夕焼けがきれいでした。