言葉にならない

なんか、最近、
もにゃー
うにーっ
ぎぎぎ
ふががー
ふよふよふよ
って感じです。
いいと悪いの中間、快と不快の中間、うれしいと悲しいの中間です。
でも、先週よりはましです。先週は学会だったからネ…(遠い目)。

肌荒れその後…

ストレスが減ったせいか、漢方が効いているのか、12時までに寝るキャンペーンが効いているのか。肌荒れがマシになってきました。
やっぱストレスかな。ストレス感じやすい性格なんだな、きっと。

堺雅人のキーワードでやってくる人の多いこと…

前回の日記に堺雅人の写真を貼りまくっていたら、気分が盛り上がり、にわか堺雅人ファンになりました。ちょんまげじゃない堺雅人もかっこいいよ。
先々週の篤姫を観ようと思ったら、録画されてなかった…。
がーん。超・ショックー。
仕方がないので、先々週のタモリ倶楽部ともやさま2を観ました。面白かった。

ヒエー!堺さん、なんでジャージ・・・!(しかも赤)衝撃の画ですね。
ジャージの二人 7月19日から公開だそうでござる。
原作はこの本↓書いた人なんだよね。

ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)

ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)


きっと脱力できる面白い話でしょう。

次が保証されてないから余計に気になる

学会だから仕方なかったんだけど、こういう記事を読むと「無理しても行った方がよかったのか?」思ってしまいます。
エミール・クストリッツァ&ノースモーキング・オーケストラへ行く
(Kemji's weblog--wataridori日記--より)
あー、もったいねえなあ。