ほんとに始動・・・!?

しーなさんがバンド活動宣言をされてます。
私もメンバーに入れてもらいました。
テルミン・・・

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)


なお、私のテルミンはコレです。ぜんぜんゆうこと聞いてくれないぜ☆

【業務連絡】バンマス(しーなさん)へ

バンド名はまだ未定ですが、きっとカッコいいものになるでしょう。
まずジャケ写を撮って、スタジオ録音や、
駅前(無人駅)で路上ライブをしていこうと思います

まずはジャケ写ですか・・・。しゃれた写真にしましょうね。
路上ライブのついでに、無人駅を舞台としたPVを作りましょう。なんかモテそうなやつを。
んで、インディーズの王道、myspaceにのっけて、スカウトされちゃいましょー。