教えてください

寒い…。下宿先で3年間、計10年ほど苦楽をともにしてきた現・電熱ヒーターですが、そろそろ買い換えたい。
だってさ、世の中にはもっとあったかい電熱ヒーターがあるはずだよ。ハロゲンとか、カーボンとか。技術は進歩したのだ!!
でも、何がいいのかしら?どなたか、おすすめしてください…!

  • ハロゲンヒーター、またはカーボンヒーター、パネルヒーター?が欲しいのですが、おすすめありますか?
  • 部屋にはエアコンがありません。
  • 私は寒さには耐性があります。エアコンほど気合入れてあったまらなくてもいいです。
  • ヒーターには入タイマーが入っていたらいいなあと思います。朝起きたらもう部屋があったかいっていいよね…。
  • デロンギのオイルヒーターはなんだか電気代をくうらしいので、やめとこうかと思います。
  • 安いとなおいいなあ。

レビューサイトとか見るけど、商品がアレなのであんまり感想がない…まあハロゲンヒーターなど、安いのを買っておけばいいのかもしれないんだけどさあ。