なんだろう

はてなダイアリーには「リンク元」というふしぎな機能があり、来訪者がどこのリンクから飛んできたのかがわかる。
で、最近「殺し屋1」のキーワードで飛んでくる人が結構多いことが気になった。
ググってみたら、我が日記が上位に来ている。
これは・・・・なぜ??
でも、なんか申し訳ない。
っていうのは、そのときはとってもしょぼい一言感想みたいなものを書いただけだからだ。
なんかもっと、イカした文章を書ければいいんだけどなー。ちょっと補足するかー。


ええと、「殺し屋1」はオモシロいですよ。
でも、すっごいグロいので、グロいのが嫌いな人は読まんほうがいいすよ。
だって、主人公が常に(自主規制)とか、出てくる男の(自主規制)とか、女には分からん痛そうな描写が満載ですからね。
女の登場人物も容赦なく(自主規制)の上に(自主規制)とか、なんかもうすごいですわ。
けれども、エログロ・サドマゾな部分は装飾のようなもので、一番魅力なのは、登場人物ひとりひとりの歪んで倒錯した行動や性格ですね。ふつうに生きていればそんなことしようとは思わないようなことを、一般人には近づけない歌舞伎町を舞台に行っているのです。
なんか、見てはならんものを見てしまったよーな、「おおお・・・(おぇ)」っていう気持ちになるのです。

殺し屋1 第10巻 (ヤングサンデーコミックス)

殺し屋1 第10巻 (ヤングサンデーコミックス)


てか、なんでわたしはこんなにこのマンガを薦めているのか…。