やりたいことシリーズ

【やりたいことその1:ひとり暮らし】
今は無理です(お金がない)。が、いつかは登戸あたりに暮らし、暇な日は多摩川でのんびり凧を揚げたり、テルミンを練習したいです。ていうか、多摩川がいいんだよ、多摩川が。密なところに急に疎な空間があるあのへんの街、魅力的ですね。
【やりたいことその2:夏場のリフトに乗りたい】
本当は今すぐリフトに乗りたい。だけど今は冬。冬のリフトはスキーのためにあるので、遠慮します。
スキーは嫌いなのです。
リフトにだけ乗りたい。だから、夏です。
【やりたいことその3:関が原ウォーランドに行きたい】
愛知県か岐阜県のどこかにあるらしい関が原ウォーランド。ついでに、桃太郎神社も。先日のタモリ倶楽部でやってた。隣で観てた母も行きたいといっていた。
妹が結婚して名古屋にいるのです。そこを拠点にして、探しに行こうかな。これは近日に叶いそうだ。
【やりたいことその4:ジョジョの奇妙な冒険を全部読みたい】
先日行ったバーの店員さんが、ジョジョの1部から4部までのあらすじを(情熱的に)教えてくれて、そこから興味がわいてきたのです。でも、全部で100巻くらいある?とか聞いたので、買うのは無理だ。全部もってる人を探さねば。
ジョジョ立ち」とか、「ゴゴゴゴゴ・・・・」の秘密が分かるはずです。