コクーン

とにかく大きな本屋で本を物色したかったんです。
もうひとつ、あの変わった形のビルに入ってみたかったんです。
今日は新宿のコクーンなビルの本屋に行きました。

エレベーターで、スイスイっと上へいけるのかと思っていたら、本屋は地下1階と2階にありました。しょぼん。結構大きかったです。
地上階ににスタバ的なcafeがありました。そこには、iPod Touchが一人がけの席に1台置いてあり、さらにオサレ感を演出してました。
iPodですけど、Touchの方はあんまり使い方が分かりませんでした。直感的インターフェースで使いやすいのですが、ネットのつなげ方わからないし、ituneには曲が入ってないようだし。せっかくの触れる機会が活かしきれませんでしたわー。むねんー。