妹が嫁に行く

妹が嫁に行きます。
だんなさんになる人のご家族と上手くやってる妹。遠方の親戚に電話をかけて、ホテルの説明などをしている妹。友人たちに二次会を切り盛りしてもらってる妹。親類も誰もいない、知らない街で暮らすことを決心した妹。
甘ったれだと思っていた私の妹は、ほんとに社会的スキルの高い、決断のできる、立派な大人になりました。
えらすぎる。すごすぎる。
小宮山姉妹は、「姉と妹、キャラが全くかぶらない」ことで、ご近所さんからも有名でした。キャラがかぶらないので、あんまり勝ち負けなどがなかった姉妹でしたが、このたびのことで、大きく水をあけられた感じがしました。
ううう。くやしいけど負けを認めるわ・・・。
今後は姉もがんばります。妹に追いついて見せますわー!!


ということで、明日結婚式です。姉はご祝儀の見張りをする係をおおせつかりました。
あと何したらいいんだろー?ふつうにご飯食べてていいのか?


なんかこう言ってる時点で、全然追いつけてない感じがー!するー!!