最近観たあれこれ

ダージリン急行 [DVD]

ダージリン急行 [DVD]


面白かったー!こういう「なんとコメントしてよいやらわからない」映画は好き。変な三兄弟のインド旅行。一応、ヒューマンドラマ。ダージリン急行というタイトルなのに、途中でダージリン急行から降ろされてしまうのだ(危険な毒ヘビを持ち込んだため)。なぜかナタリー・ポートマンがおまけ映画に出てた。美しすぎる。

かわいかったー!隣の部屋に住む女の子が急に好きになった、弱気でとても個性的で妄想ばっか膨らましている主人公にきゅんときた(いや、ガエル・ガルシア・ベルナルがカッコイイからきゅんときたのか?)。主人公の妄想と現実がごっちゃになって、最後のほうはどっちがどっちか良くわかんなくなるんだけど、このふたり、上手くいったの・・・?か・・・?