スロトレ報告

今日もスロトレするぞー。家では母を巻き込んでやってます。胸筋を鍛える運動もしてるからか、なんか胸の形がよくなったかも・・・(気のせい?)。いやあ、これからどんどん乳は垂れるばっかりだからね…。たいへんなことになる前に先手を打とうよ、自分。
昨日はゼミの飲み会で、美味しくて大量の鶏肉料理を食し、良質の動物性たんぱく質をたっぷり摂取したので、筋肉にもよい影響があると思われます。

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造


↑スロトレ、スロトレと騒いでいたら、上司がこの本を見せてくれた。スローだけでなく、クイック、つまり速筋と遅筋両方を鍛える運動が載ってました。男性向け?