トライアングル→ハンチョウ

トライアングル

佐々木蔵之介も出ていたトライアングルが先週で終わってしまった!思えば、私の誕生日から始まって、毎回欠かさず見ておりました。犯人が全然わかんなくて、
『イマドキ珍しく面白いドラマだわー(そして佐々木蔵之介はかっこいいわー)。』
と、思って観てたんですが!が!
最終回、犯人が超・意外な人で、びっくり唖然。
『えー、この人が犯人?伏線の張り方が少なすぎない?』
って思ったのでした。でも、第10話まではハラハラしてとても面白かったから、許す!

ハンチョウ

続いて4月13日からは、「ハンチョウ―神南署安積班―」を観ますよ。
それにしても、佐々木蔵之介氏は、ドラマに映画にずっと出ずっぱりですが、一体いつ休んでるのでしょうか?
楽しいから、たくさん仕事しても嫌にならないんだろうなあ。それって素敵なことですね。