ネクストステージに入った

バスの待ち時間30分の間、こんなものを衝動買ってしまった。

家に帰ってから、じわじわと自分にびっくりした。
部屋に木彫りの熊を飾っているような私が。
部屋にマリモを飼って飾っている私が。
布団カバーの模様が「微妙すぎる」と評判の私が。
こんなカワユイものを買っちゃうなんてー!

しかも、でかいしー!

(↑全長1メートルくらいある。)
でかくてかわゆいものを買ったのは初めてといっていいと思います。
どうやら、わたくし次のステージに入ったもようです。

ちなみに、母はこのウサギを「不気味だ」と評しました。
抽象度が高すぎるのがだめなのか?
下半身がひょろっとしてるのがダメなのか?
私はかわゆいと思うのですが、万人受けはしてないみたいです。