心にうるおいを!!

最近、映画観てないっす。
東京に住んでたときは、仕事帰りなどにちょくちょく観てたけど、今は通勤片道2時間だからね・・・くたびれちゃって、なかなか行けないですよ・・・。


ふはっ!(鼻息)
最近、仕事しかしてないし!
目力ないよって言われたし!
土日ひきこもってるし!
こんなんじゃいけないし!


ということで、5月末公開の映画で観ようと思う・・・いや、「観る!」もの

この4本のうち、3本は麻生久美子が出演し、2本は加瀬亮が出演する。偶然です。
あと、「おと・な・り」は、この映画の関係者が親戚、という人が連れて行ってくれるんだー。ひひひ。タダで観れる・・・。
観たら感想書きます。