もう寝なきゃいけないけど何となく起きてる

明日とあさっても仕事で、6時半におきて7時41分の電車に乗っていかないといけないんだけど、何となく起きてる深夜12時半過ぎ。
今日は、昨日の日記の自分があんまし好きじゃないです。
できるだけサボりたいなんて!
・・・本音ですけど、すべてを言い尽くしてるわけじゃないです。
できるだけ誠実にきちんと、できれば熱くやりたいんです。
だけど、何か疲れてきてしまって、手を抜きたくなるんです。
今、プラスとマイナスの表現で対比させて語っているけど、本当は第3の感情があるのかもしれない。
でも良くわかんないです。
そもそも、語ることに意味があるのかもわかんないです。
いつでも、自分のことは分からないです。
分からなくなったところで、今日の活動は終了としましょう。おやすみなさい。