わくわく

ヱヴァンゲリオン:破(えヴぁんげりおんって打ったら、「ヱ」と一発で出てきた私のパソコンのお利口っぷりにびっくり)が公開されましたね・・・

み、観たい・・・
超・観たい・・・
むらむらー


と、思ったので、前回の序を一緒に観た友達と、そのときは序を一緒に観れなかった友達をさそって、来週観に行きます☆
映画だけでもすばらしく楽しいと思うのですが、ついでに、お台場にできたという、ガンダム1/1フィギュアも観に行きます☆
ロボットてんこ盛り。すばらしい。「絶対いく」と二つ返事でのってくれた友だち。大好きだ!

↑これをこの目で見に行く。

3,4歳の時の私は、母が買い与えたガンダムの絵本が好きで、好きすぎて暗唱していたらしい。
でも、再放送を観てたのはそんな小さなころなので、ファーストガンダムの内容はよく知らない。
母曰く、私はシャア少佐がお気に入りだったそうだ。
そんな、ガンオタ?な私なので、ガンダム見たら、何かが覚醒しちゃうかもしれないな。


ヱヴァンゲリオン:序の感想
なんと、公開初日に観に行ったのだった。すごい気合だ。