かっこいい

気になるおじさん


↑エアバンドが・・・(笑)
vitalicって、初めて聴いたけど、かっこいいっす!
9月23日に新木場に来るらしいですぞ!

衝動買い

Afro-Cuban (Reis)

Afro-Cuban (Reis)


↑衝動買い(でも1100円ですから!)
JAZZです。スタバでよくかかっていそうな曲なり。

椎名林檎久しぶりに・・・!

三文ゴシップ

三文ゴシップ


↑結局買った・・・
1曲目の流行がかっこいい。ドラムがどこどこ鳴って始まるのが素敵。歌詞もカッコイイ。

きっと憶えらんないでしょ
特徴なんてこれっぽっちもない
私の名ならば女
それ以上でも以下でもない

うおっ!マイナス100度!冷えきっている!


↑踊りも上手
「つらい、帰りたい!こんな重要なときに限って!今日に限って、わたしに限って、レンジでチンして、都合のいい身体よ!」
最後の歌詞も、「あるあるー!」と思って聴いてしまった。

モテる努力をしないでモテたい節


↑なんか、もう、むき出し。