家に帰ってきた

ノーモア!5日間!!

5日間も家を空けてしまった。5日間連続の出張はなかなかアレだった。もうあんまりやりたくない。
昨日、自分の荷物を引っ張って新幹線のホームまでたどり着いたとき、HPは2で、MPは0だった。
新幹線の中では、靴を脱いで、両脚の間に手を挟んで、窓にもたれて丸くなって眠った。知り合いには見られたくないっす。女子力0。
うん、だからね、今後このようなスケジュールにならないよう、提案していきたいと思う。
工夫すればこのようにはならないのだよ。工夫が大事だ。

麺好きという一面

この出張で改めて気付いたのは、自分はかなり麺好きということ。
気付くと麺を選ぼうとしていた。
ラーメン、うどん、きしめん、スパゲッティ。どれも美味しかったなあ。
麺って素敵な食べ物ですね。
4年間パスタ屋でアルバイトをしていたのは、単にまかないのパスタ食べたさだったんじゃないかと思えてきた。
関係ないけど、かつおの酒盗も食べました。生臭くて美味しかったなあ。

しばらく気楽に暮らすよ

先日の合宿とこの出張が終わったので、しばらくは楽しく気楽に暮らせる・・・はず。
手帳を見ても、11月まではそんなに変な予定はないです。
11月と12月はまた踏ん張らないといけないので、その準備をしよう。
ネットをほとんどやらなかったので、この調子でネット時間少なくしたい。そしてもっと勉強しよう。
実は昨日、新幹線で丸まって眠ってるときから、疲労とは別にちがう力がみなぎってくるのを感じた。
なんかもう、やったるでー!楽しくやるでー!