今度の連休はシルバーウィークという名前なんだって

今度の連休の旅ですが、私と友人達は世間知らずだったということが判明しました。
まずしっかり旅程をたててから、予約等役割分担をしたのですが、それでは遅かった。
宿の予約に非常に苦労しました。
それはもう、必死にいろいろやって、宿を取ることができました。
いい歳こいて野宿するところだった。あぶない。
世の中をよく知る友人に話したところ、それがふつうみたいですね。
知らなかった・・・知らなかったよ。
でもまあ、予約が取れたからいいです。


まいこもりすさんからコメント&アドバイスをいただきました。ありがとうございますーー。

  • 出雲大社はお守りよりも糸の方がご利益がある
  • 八重垣神社は秘宝館チックで面白い
  • 出雲そばなら荒木屋

ぜひぜひ行きたいです。
>ちょっと秘宝館的な感じの神社で、小宮山さん好きだと思います。
なんでまいこもりすさんはわかったんだろう。まったくそのとおりです。