!!!が来日するらしー

妹情報によると、!!!(CHK CHK CHK)が来日するんだって。
おおお。
ネットで調べたら、WARP20ていうイベントにくるみたい。
おととしくらいに渋谷で単独ライブをしたのだけど、なぜか行かなかった私。(ばかたれ!)
確か去年はフジロックにも来たとか。
こんどはぜひぜひ、生で聞きたい。

WARPってすごいね。「21:00〜」と書いてある。
それって夜じゃないですかー!
夜通しってことですかー!
ううむ。夜通しか・・・耐えられるかな・・・。


いつも思うのですが、こういうイベントの時、どうしても眠たくなったら、みんなどうするんだろう?


うーむ、体力づくりから始めようと思います。