おもしろい

山陰・山陽旅行で遊び倒してきました。
おもしろかったです。そのことはまた改めて日記に書こうと思います。


旅行記は置いといて、ちょっと書いておきたいこと。
それは、
しーなさんが本当にMMKとなり、セレブになりつつあってすごいです。
リアル桃鉄からM-1、1回戦突破だけでもすごいのに、150万円で売れちゃった話なんか、
どこのマンガだよ!
と思いました。
しーなさんは本当に突き抜けてしまうのかもしれない。すごい。
目が離せません。

私もがっといってだっとやりたい。
しかし一方で、今は何か足りない感じもし、勢いのあるときの70%っていう気もする。

もっとあの感じに達するには、いくつかの条件・環境が必要。
しかも、あの感じになろうとすると、おそらく、ますますモテない系になるだろうなあ・・・。


うーん。


出雲大社にも行ったのになあ。


ああ、もっと器用だったらいいのになあ。


うーむ、できない理由はたくさん見つかるけど、それを並べても仕方ない。
思っているだけは簡単だけど、行動に移してそれを持続させるのが難しい。
かっこわるい!私、かっこわるいっすよ!


でも、もにゃもにゃしてしまう。
これが70%って感じなのだ。


これまでのあの感じとはちがう新しいやり方で進められないものか。
それを探すのが今の課題かも知れぬ。


でもまあ、やれるところから手を付けたほうがいいので、とりあえずは、あの感じを目指して準備を整えておくべきでしょうな。


うー。
でもまあ、とか、とりあえずは、とか、なんだよ!
そういうのも、かっこわるい!


はあ。もにゃー。