生まれ変わるんだ

うーららー!


今日はものすごく仕事を頑張りました。
たまりにたまっていたTODOリストの半分を消化したぜ。
ずっとPCを見つめ続けていたので、目が真っ赤です。
こうやってまた、目が悪くなっていくのだなあ・・・。
このまま行くと、コンタクトレンズも合うものがなくなってしまいそうだ。
レーシック手術をするべきか迷ってます。


しーな氏の150万円の話はすごいオチで収束?しましたね。
150万円の話はうちの母にもした*1のですが、驚いていました。
オチを話してあげないと。


10月から心を入れ替えて頑張ろうと、昨日寝ながら思ったのです。
だから今日はもう寝ます。


生まれ変わるんだーー!

*1:うちは家族で笑っていいとも!を観たので、みんなしーなさんの顔を知っています。話をすると、「ああ、あのテレビに出てた人!」と。