10月か・・・

もう10月ですか。早すぎます!
今年はあと3ヶ月で終わるのね・・・。

新しい手帳

今年はほぼ日手帳を注文しませんでした。
ほぼ日手帳はすばらしい手帳なのです。
しかし、5年使ってみて分かったのですが、私はそんなに予定を書かないので白紙の日が多い。
もうひとつの理由は、かばんが重たくて、肩こりが酷いため、少しでも軽くしたくてやめました。


来年はマンスリーだけです。
ぺらぺらで軽いです。
それに、普段のメモ帳とボールペン。
それらをお弁当箱を留めるゴムみたいなのでまとめました。
完璧だわ・・・。


ふと気になって、ほぼ日手帳と重さを比べたら、あまり差がありませんでした。
なんですとー!
キーッ
はあ・・・来年、ちゃんと仕事ができるか心配です。

早起き週間

今週は朝早い仕事が多くて、眠くて仕方ないです。
今日も早かった。7時半の電車。
土曜日は6時5分の電車に乗る!!
キーッ
考えるだけで眠たいです。
何とかしてください。


あと、明日はどこに仕事しに行くのか分かりません。
私はどこにいけばいいんだーーー