きらきらヤング達とのふれあい

今日は6時5分の電車に乗って都心へ行った。仕事です。
私の仕事は結構ユルいので、遅刻しても大丈夫なことが多い。
でも、今日の仕事は別の研究室の人たちと組んでやる仕事だったので、
『今日は遅刻するとうちのチーム全体の信頼感にひびくのでは?』
と思ったら緊張して、4時50分に目が覚めた。
我ながら責任感が身体に出るなあ。
他人のためなら頑張っちゃうんだよなあ。(いいのか悪いのか・・・)


たまに他の研究室の人と仕事するといいですね。
それぞれの研究室事情がわかるし。
あと、うちのチームはヤングがほとんどいないのですが、他の研究室は学生さんも連れてきたりしていて、若くてぴちぴちしたはつらつムードがうらやましかったです。
そうそう、今日は松田翔太似のイケメンがいました。
(松田翔太は特にファンじゃないけど)カッコイイ人は目の保養になりますわー。


ヤングいいなー。きらきらしてるなー。
普段は、おじさんorおじいさんにモテる*1ので、ヤングを前にするとどうしたらいいのか分からなくなります。
ヤングは何を言ったら喜んでくれるのでしょうかね。

*1:可愛がってくれます。あと、おばさん、おばあさんとも仲良くなれます。