たおれそうなり!

ふにゃふにゃと数年書いてきたこの日記ですが、とうとう本日、家族にその存在が知られてしまいました!
そのいきさつ。


妹の記事がgoogle検索のトップに表示される
→妹の仕事関係の方から妹へ連絡
→妹から私に問合せ


同時に、


妹が両親にメール配信「連絡きちゃった」
→母が父に念押しの電話「大○茶 大○ で検索すると姉ちゃんのブログが一番に出てくるんだって!!」
→その電話を横で青い顔で聞く私


なんと!
良かれと思ってやったことが!!


なぜ、なぜ、この弱小ブログが一番に検索されるんですか・・・どうにかしてください。


動揺して、一瞬プライベートモードにしてみたのですが、その下に私のプロフィールのリンクがあって、
「なんか・・・もう逃げられん・・・」
と思い、観念しました*1


ウフフフ・・・ブログって、こういうことがあるんですね。
とうとう小宮山家の家族関係もweb2.0に移行しましたよ。(←意味不明)


みなさんもどうかお気をつけあそばせ。

*1:顔出しもしてるんだし、今後はちゃんと書かないといけないなあ、ともおもいました。