桃ラー・笹団子の会とエロ短歌の会

昨日は、桃ラー初体験&手作り笹団子を食べてきたよ。



塩むすびを握って行ったら、みんながほめてくれたのでうれしかったです。
ほら、私、実家住まいだから…ここのところ、全然料理してないから、自信なかったんすよ。


桃ラーのあと、アクセルインという服屋?とバー?が一緒になった、やさしい顔のマスターの居るお店でエロ短歌の会を鑑賞してきた。
エロい短編のお話とその後にエロ短歌という朗読イベントで、なんだかみんな神妙な顔で聴いて、微妙な雰囲気になっていました。
まあそうだよね、ふだん、へもいっこ達はエロとは対極の関係性で楽しくつるんでいるから…。
しかし、昨晩は我々のエポックメイキング、曲がり角だったかもしれませんね。


昨日はキュートな福の神・あまやん氏とお会いした。
あまやん氏は私の妹よりも一つ下なのだが、ニコニコしていて、頭の回転が速くて、人の話も一生懸命聞く、とってもステキな人で、とてもありがたい感じがした。
こんな人もいるんだなあって、思いました。