まいにち楽しい。

あんまり日記を書いてないですけど、毎日楽しいです。
うえー、とか、このやろう、とか、うらやましいぜ!とか、まあ、思いますけど、それもスパイスみたいなもんです。
総じて見れば、楽しいことだと思います。


今一番うえー、ってなってることは、11月中旬にボストンに行って学会発表しないといけないことです。英語で。
英語全然できないのに、日本語の原稿もまだできてないのが一番うえーーーーってなります。


1カ月で英語ができるようになるにはどうしたらいいんだろ?と思って、英語学習のiphoneアプリをいろいろ買ったんですけど、あれ、やらないと上達しないのね。
すぐ飽きちゃってほったらかしてます。


ボストン行ったら、暇な時間にお買い物したいです。
ほら、今は未曽有の円高ですし。


なんか、そんなことばっかり考えてます。へもい。


論文は進みません。へもいよ。