むくむく太りはじめた

先日Friendly Firesのライブで超ハイテンションになり、その感動をぜひブログで語りたいと思ってたんですけど、はや2週間経ちました。
あの日からとても調子がいいです。心の健康面で。
しかし、最近身体の調子がどうも変化してきました。
そう、どんどん太りはじめているのです…。
今現在の私の体重は、大学受験の時の体重と同じくらいかそれ以上…。あれ以上太ることは避けようと心に誓った体重にあっさり手が届きました。ゆゆしき事態です。
あまりにあれなので、今日はスキニータイプのパンツとリーボックのイージートーンというダイエットスニーカーを買いました。
明日から、週2回は駅まで歩いて通勤します。
スキニーを買ったのは、いままでゆるふわな恰好ばっかりしていて、ボディラインについて考えないようにしてきたからです。
でも、今日パンツをはいてみて大反省しました。ゆるい…身体の線がゆるいよ…。
これは戒めです。耐え難きを耐え、忍び難きをしのび、世間様に後ろ指さされながら、緊張感を持ってスキニーを履いて暮らすようにします。
あーあと、運動して健康になって、来月のKASABIANのライブで2時間飛んだり跳ねたりしても疲れない身体を手に入れたいと思います。
皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。