引っ越しました

大学生・社会人のための言語技術トレーニング

大学生・社会人のための言語技術トレーニング


外国語を身につけるための日本語レッスン

外国語を身につけるための日本語レッスン

最近、このような本を読んで感銘を受けたので、なんだかとっても文章が書きたくなってきました。
はてなブログのアプリが使いやすそうなので、長い通勤電車の時間を使って、文章を書く練習をしようかと思いつきました。
いざ書こうとすると全然まとまらない。これまでは、文章なんて、ちょちょいのちょいで書けていた…気がしてたのですが。
やっぱり脳は使わないと錆びるのね…。
気の向いたときに更新しようと思います。
よろしくお願いします。

                      • -

ちなみに、はてなダイアリーの過去の記事も一緒に引っ越しました。
下の方のリンクから読むことができます。