神パ連から脱退できました

「神奈川パラサイトシングル連合(略して神パ連)」ていう団体があるらしいんですけど。
(詳細はそのうちしーなねこ氏がまとめると思うので書きませんけど。)
私もその団体の一員だったみたいです。




私が以前、このようなツイートをしたところ、

実家ぐらしの面倒なところは、帰りにケーキ食べちゃっても、晩ごはんをある程度は食べないと人間関係に障りがでるというところです。

実家暮らし推進派と反対派で以下のような(どこかで見たことあるような)やり取りがあって面白かったです。










やり取りが高度すぎますね!

その後も引っ越しの話などをツイートすると、

などとNERV本部の指令室のモニターを見ているかのようなコメントをいただいていたのですが、神パ連脱退の許可が下りたのは、偶然乗り換えの駅でしーなねこ氏と会ったからでした。


(電車から降りて、ふらふらと歩いているところを見られていたらしい。)


ということで、平和裏に神パ連から脱退することができました。
これからも応援よろしくお願いします!