引っ越した

全回の記事では引っ越す予定,と書いていたが,先日本当に引っ越した.
しかも,記事で触れた物件とは違う物件.
なんとタワーなマンションである.
年度末で疲れて頭がハイになっていた恋人と私は,1回の内見で「こんなところこんな機会じゃなきゃ住めないよ!」「じゃあここでいっか」と,ノリで物件を乗り換えてあっという間に手続き,ドタバタの引っ越し,そして入居・・・.
展開が急すぎる.
つい2日前に片付けが終わり,昨日は友達を呼んで花見をしてからもちよりパーティーをした.
(花は3分咲きくらいだったので,主に部屋の中にいた)
ああ,もうこんなすごいところに住めるのはほんとに最初で最後だと思う.
なので,皆さん遊びに来てください.ほんとに.