2005-11-27から1日間の記事一覧

 今日の記録

今日はまた昼近くまで寝てしまった。その後家の掃除や洗濯など。テレビの位置を変えてみた。2週間に1度模様替えをしております。どこに何があったらしっくりくるのか知りたくて、いろいろ試みているのです。 3時過ぎまでぐずぐず。というのは、明日会議で…

 侵入する思考

なんか今日もくよくよモードなのよね。…マスター、ホント、ゴメンネ。いつもこんなんでね…(カウンター席で一人グラスを傾けながら)。 昨日の面接試験のことが、明滅する信号のよーに、ぱっぱっと浮かんでは消えます。やっぱりあれは噂の「圧迫面接」だった…

 バカ姉弟1,2巻を読む。

バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス作者: 安達哲出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (132件) を見る 姉の名は「おねい」弟の名は不明(少なくとも2巻までは)。母は国連の赤十字で…

 希望

マスター、もう一言だけいい?アタシ、「横浜トリエンナーレ2005」に行きたいのよ…第一回目のトリエンナーレも行ったのよ。何年前だったのかしら…まだ学部生だったわ。友達とわいわい言いながら見たのよね…。何でこんなこといったかって言うと、妹から「行っ…