2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 仕事の話…

ふー。みなさんこんにちは。小宮山です。お元気でしたか? さて私は、3日ほど帰宅が終電だったもので、家のパソコンを起動できなかったです。メールボックス開いたら、107通もメールが入っていました。(全部仕事場にきたメールの転送分でした。がっかり。)…

デイリーポータルZのブログ更新ジェネレーターでかいてみました

July 27, 2005 - いやっほう! 寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。♪ けさ君の夢を見…

仕事のメールを自宅に転送するようにしていると、自宅まで仕事が追っかけてくるんだよね。 こんな時間まで仕事してしまった・・・(ぎゃふーん) 背骨が疲れました。もう寝ます。

 Fly Guy

web

http://www.trevorvanmeter.com/flyguy/

網野善彦/浦沢直樹/中沢新一/穂村弘

【最近読んだ本】 日本社会の歴史上・中・下/網野善彦 【今日借りてきた本】 日本の中世6 都市と職能民の活動/網野善彦・横井清 認知心理学講座4 学習と発達/波多野誼余夫編 20世紀少年19/浦沢直樹 【これから読みたい本】 アースダイバー/中沢新一…

 3連休

3日間の休み。1日目から能動的に動いた。 何をしたかというと、都内某所に家を借りようと、不動産屋に行った。 そもそも、友達3人と会ってしゃべっていたのだが、そのうち私ともう一人は職場まで通勤時間が1時間半〜2時間で、毎日疲れる、ということを愚痴っ…

 ラッキーな一日☆

今週は一週間、大変だったな。午前様が2回もありましたし。疲労が蓄積されるって、こういう感じなんですね。昨日は昼ご飯食べながら居眠りしてしまいましたよ。新人として、よくないなあと思うけど、不可抗力だから仕方ない。しかし、居眠りくらいでどうこ…

 物欲

きのこ好きの友人は結構いる。(この人とか、この人とか。) 上に挙げたきのこ好きの友人の、きのこへの愛を可視化して、ビーカーに入れて目盛りを測って比べたらたら私は負けると思うが、私も割ときのこは好きだ。 話は変わって、私は最近、フェリシモの通…

きのこ・・・