2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 またやってない。

またもこそこそと更新。 あと数日でK心理学会が開かれる。人生初のポスター発表だ。しかし、発表の準備がまたも出来ていない。いつもならば、だめだだめだと言いつつ、必死こいてどうにかしようとするのだが、今回は本当に出来ない。とりあえず、3月にシンポ…

 台風きますね

職場からこっそり更新。 今日は台風ですね。職場が家から近いので、まだ仕事してみたりしてますが、そろそろ危ないかもしれないので、もう帰ろうと思います。 親元を離れての暮らしは、今のところ順調です。強いて困ったことを言えば、全自動洗濯機に慣れて…

更新できるかな

昨日、妹と妹の彼氏に手伝ってもらい、引っ越しました。二人は引っ越し屋か?と思うほどすばやい仕事ぷりで、2時間くらいで終わってしまいました。 商店街の電気屋さんのおじさんに予約していた電化製品を持ってきてもらいました。予約していなかったガスコ…

 いよいよ引っ越すよ

母に手伝ってもらい、今日大急ぎで荷造りしました。 なんだかすっごく荷物が多い…大きな電化製品がないのに、おかしい…。同居の友達に笑われちゃうかも。でも、文献とか置いていってるし、本も3分の1は置いているし。あ、服が多いかも。着るかわかんない服…

 やっと終わった…

やっと仕事が片付いたよ…がんばった、自分…がんばったよ… よしよしよーし、よーしよしよし(我が内なるムツゴロウにほめられている声) もう、明日からしばらくは、仕事のこと考えないよ!ぱーっと引越しするよ!(仕事場の近くにネ!ギャ!) そうそう、明…

 藤子不二夫A先生

「まんが道」…今度妹が、会社の人と藤子不二夫A先生のサイン会に行くそうだ!うらやましいね!

 まだ仕事。

うーん、仕事がんばったんですけど、終わらせられなかった!盆休みに持ち込みたくなかったので、今晩がんばります。 明日は引越しの荷造りがんばります。終わるのかな? 徹夜?!ええーっ!

引越し

明日は契約の日なんだけども、住民票と印鑑証明をもらってきていない! だいじょうぶかなーだいじょうぶかなーだいじょうぶかなー(エコー) とりあえず、お金払っておけばいいか?

何かもう、よくわからなくなってきました。

いろんなことが滞っているけど、とりあえず寝ます!疲れた! いいのかーいいのかーいいのかー(エコー)

 引越しの話

引越し先が決定しました。場所は都内です!でも、中目黒とか恵比寿とかさ、オサレさとは無縁の渋い場所です。友達と住みます。今日はリサイクルショップに行ったよ。安かったよ。来週の今日には引っ越す予定。でも何も準備ができていないよ。ぎー。

なんだか最近、ぎーぎー怒ってばっかりいるような気がするなあ。というのは仕事の話。ままならないことが多すぎてねえ…文章化すると少しは落ち着くかなあと思って、いまつらつらと書いています。 私なんてまだ、入ってから4ヶ月しかたってないのにさ…もっと…