2006-10-08から1日間の記事一覧

[本]ホタルノヒカリ

汐留リブロで立ち読みしたマンガがえらく面白く、また今のわたくしの状況&気分にマッチしてたので、つい買ってしまったよ!! ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: コミック …

[思ったこと]こんなことでいいのか

って感じの一日でした…連休の中日なのに、こんな風に過ごしてしまった。浜離宮でひとりでいる人など、カメラ持ったおじさんしかいませんでした。ぶらぶらしてた若い女子はわたししかいませんでした。 …あああ、ううう。楽しかったんだけど、なんか…これでい…

 結局・・・

こんばんわ。いい月がでてますねえ。 結局汐留に行きました。生まれて初めて汐留に行った。ビル群がすごかった。 まず、タリーズで1時間ほど軽く勉強。その後浜離宮へ。30万本の黄色いコスモスが見れるというから行ってみたら、ちょっと時期が遅かった。かれ…

[日常] インドア派のわたしでも

おはようございます。抜けるような青空ですね。 今私の置かれている状況としては、「一日中勉強」が望ましいですが、こんな天気の日に動かないなんて、なんかおかしいと思う。遺伝子が「外へ出ろ」と私にささやきます(大脳辺縁系でも可)。 というわけで、…