2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 あけましておめでとうございます

つらつらと思い出に浸っていたら、行く年来る年もおわり、年が明けてしまいました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。このはてなダイアリーももう3年目?WEB上に日記を書き始めてもう7年目くらいなんだなー。こんなゆるゆる…

 今年をまとめたい

紅白ももう、ドリカムですよ。今年をまとめようかと思って、日記を読み返してみた。1月…2月…3月… 『あたい、あたい…ほんとにかわいそうジャン!!』 激しく仕事に翻弄されていて、気の毒な人でした。かわいそう(自分なんだけど)。あのころのイライラピリピ…

 帰ってきました

あんまり寝てないけど、眠くない(興奮)! 写真を別のところにアップロードしました。が、使い勝手がいまいち分からないので、時系列がめちゃくちゃです。『写真・ぼくはみていよう』メールチェックしたら、仕事でミスしたかもしれないことが判明。明日は謝…

 ドイツ旅行に行ってきます。

唐突ですが、南ドイツとチェコ・プラハに行ってきます。来週の水曜から6日間です。 大学卒業の旅行から一回も海外に行ったことない…というか、国内でも、本格的に旅行したことがここ5年くらい無かった気がします。先日パスポートを更新しました。変な写真…

[音楽][お出かけ]渋舞踊夜曲に行った

昨日、渋さ知らズ大オーケストラのライブに行ってきました。三軒茶屋にある世田谷パブリックシアターです。今回渋さ初体験のS氏、毎回ライブを一緒に鑑賞している妹とわたくしの3人でした。 ←チラシの写真 今回のライブは指定席制でした。ちょっと張り込んで…