2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 いよいよ最後の週・・・

いよいよ3月最終週ですね!不毛だった今年度の仕事もいよいよフィナーレ!!明日から一日おきに飲み会が催され、一気に仕事が集中します。睡眠時間を削って臨みたいと思います。31日も送別会!!もしかしたら酒の力を借りて、喧嘩とかしはじめるかもしれませ…

 文化系女子

今月のダヴィンチの特集読みましたか?「文系女子としたい!(うろおぼえ)」ですよ。 私は今日立ち読みしました。読んでびっくり。チェックリストがあったら私は結構文系女子かもしれません。その中でナントカさんという文系女子として紹介されているアーテ…

 落ち着いて思い出してみた・・・

ライブから2日。折に触れあの時間を思い出すと、だんだん自分の鼓膜で聴けた喜びが増幅してくるような気がします。 渋谷クワトロの写真がこちらにたくさん・・・ ■情報源:Kemji's weblog--wataridori日記--(素敵なレポートです) でもやっぱり、あの会場のひ…

追憶のKings of Convenience

 今日は待望のKings of Convenienceのライブなんですが…。

こんなに身体が痛いのに、渋谷まで出てゆけるのかなあ。心配だ。 昨日の大阪公演の感想を読ませていただきましたが、わあ、楽しみ。すごくファンの近くにきてくれるんだ。でも、こんなに身体が痛かったら、取り巻いてる人に押されて、膝かっくんになって、ひ…

 身体がばきばきに

昨日、仕事の打ち合わせの後、夜に大学院時代の友達とテニスをした。ちなみに私は走ったり飛んだり投げたりするのが苦手だ。デイケアの仕事をしなくなってから、まったく運動をしなくなってしまった。なのに昨日は、ラケットをたっぷり2時間も振り回し…。い…

 KOC東京公演メモ

身体がばきばきでしたが、行ってきました。渋谷クワトロでした。 7時過ぎてKOCの二人が登場。曲順は・・・他のサイトにお任せするとして。 私の陣取った場所が、ちょうど柱のところで、右に行くとアイリックが、左に行くとアーランドが見えるという、非常にいら…

 ファンキー茶髪

いかんともしがたくなって、4ヶ月ぶりに美容院に行きました(女子としていかがなものか)。いつものように、「年寄りから若者まで受けのいい似合う髪形で」という自由度の高いオーダーで切ってもらいました。頭がプリンになっていたので、色も入れなおしても…

 イナバウアーで背中痛める

週末は実家に帰っていた。実家に帰ると、いつも父母が歓迎してくれるのでありがたいです。 荒川選手がアイスショーで金メダルの演技を披露、というニュースが週末何回も流れましたね。母がそれを見て軽く興奮。「イナバウア〜」と言いつつポーズしたので、私…

 neonに機種変更

neonに機種変更してしまったよ。水色です。不思議だなあ。どうしてここが光るんだろうか。 つかいごこちについて。ハード面は凝っているが、ソフト面でのデザインが…。infobarに比べると、もともと入っている音や画像があんまり私の好みじゃないなあ。30…

春の訪れ

はるだなあ(携帯から)