2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 タイミング

寝るタイミングを失してまだおきています。 あれー?「エウレカセブン」が今頃やってるよ。

 イチゴ狩りでイチゴ食いすぎ

4月23日の日曜日に、友達とイチゴ狩りに行きました。山梨県勝沼町近辺です。 しまむら農園(成人1050円。6月はさくらんぼです。) 赤子の握りこぶしぐらいあるイチゴ。70個くらい食べました。食べすぎです。 農園の人に薦められて行った「ほったらかし温泉」…

 次に観たい映画

嫌われ松子の一生 間宮兄弟(本でもいいや) かもめ食堂 次に観にいく可能性が高いのは、かもめ食堂だな。

 リバティーン

うだうだ迷っていましたが、今日ようやく「リバティーン」を観にいってきた。新宿のタイムズスクウェアである。ジョニー・デップが主演とあってか、館内は女性客が多いような。二つとなりの席は女子高校生だったし(土曜なのに制服を着ていたので分かった)。…

だらだら長い感想ですよ

 結局

先週末、結局映画には行きませんでした!! 土曜日は掃除をしていたら、狙っていた上映時間に間に合わず・・・しかし次の回にすると、その後の飲み会には間に合わず・・・という変な時間になってしまったからです。 日曜日は、朝一番の回を見に行こうと思っていた…

 渋さ知らズ『卯月の宴』に行ってみた

4月16日(日)、横浜山下町のホテルニューグランドの裏側にあるライブハウス、「club Lizard」で行われた、渋さ知らズのライブ『卯月の宴』に行ってきました。妹と。 18時半会場、19時半開演という予定だったのですが、前の公演が押していたため、20時スター…

 どうしようかなあ

明日、映画を見に行こうと思ってるんだけど、「プロデューサーズ」と「リバティーン」、どちらがいいかなあ、と思って。今日、「とくダネ!」でおすぎは、リバティーンはあまり評価してなかったんだよね。プロデューサーズはとてもよかったらしい。 ジョニー…

 あたい、選ばれたの…?

月曜日から、なんとなく鼻がぐすぐすいって、おかしいです。今日は目もはれぼったく、みずっぱなが左側から出てきてしまう…。まさか。 『あたい、選ばれたの…?』 花粉症に選ばれたかもしれないです。もしくは見つかったというべきか。 職場のとある人に言っ…

 あはははー

web

なんか、はやってるの?これ。成分分析してみました。 小宮山の解析結果 小宮山の89%は覚悟で出来ています 小宮山の5%は陰謀で出来ています 小宮山の4%は気の迷いで出来ています 小宮山の2%は言葉で出来ています 覚悟決めて生きてゆきたいと、最近思っていた…

 卯月の宴

来週は「渋さ知らズ」のライブに行ってきます。横浜山下町。また踊ってしまうだろう。スニーカーで行こう。1週間、毎日柔軟体操して備えよう。うんうん。

 昨日の後遺症

昨日、ボンジョビのことをまったく知らないことを隠すため、ひたすら踊り続けた結果、今日の私は膝ががくがく、腕は上がらず・・・。今日は極力静かに、そろりそろりと生活しました。 あーあ、KIRINのNUDAの梨香みたいにかっこよく楽しく踊れたら良いのにね。私…

 ボンジョビすげーー

ボンジョビ東京ドーム公演、行ってきました!! サービス過多!先日のKOCと比べると「・・・」って感じです。本当にすごいよ。 5時半過ぎに始まって、8時半くらい?に終わったんだけど、全部で25曲くらい歌ったのではないでしょうか。ジョンは本当に偉大です…

 Ink

ボーダフォン、春の新機種のCMに流れてる曲が気になって、検索してみたら、おやまあ、石野卓球が関わっているユニットなのね。4/26にちアルバム発売だとのこと。もしかしたら買うかも。 ■公式サイト http://www.ink-net.jp/ 「岡村と卓球」も店頭で聴いて…

 あたらしい挨拶

来日した海外のタレントが挨拶のとき、「胸の前で両手を合わせる(合掌)」仕草をする。それ、挨拶のときの仕草じゃないよ!! といいたい。でも、最近、自分でも合掌をしてしまうときがある。「ありがとう」のときだ。すこし親しい仲の人に感謝の気持ちを表…

こんにちは

 ジョン・ボンジョビ

明日、ボンジョビのライブに行きます。妹の会社の先輩が、急病のためいけなくなったからです。ボンジョビのことを良く知らない私が行ってもよいものか、ファンの方には申し訳なく思います。だって、ボンジョビの曲は・・・と思い浮かべて、Queenの曲が頭を流れ…

 プロデューサーズ

観に行きたいです。唄って踊って楽しそうだから。私は脚をあげて踊るのを見るのがすきなんだ。 ■公式サイト http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/

 リバティーン

観に行きたいです。ジョニー・デップがかっこいいから。私は舞台背景が昔の映画を観るのが結構好きだ。 ■公式サイト http://www.libertine.jp/

 ミクシはじめてみたが・・・

今までお誘いいただいたりしたが、なかなか踏み切れなかったミクシ。でもときさんから招待メールを送ってもらい、とうとう登録してしまった。 これは・・・! ミクシはじめた人が、このようなサイトを閉めてしまうという状況をたまに見てきたが、実感として…

禁断の

 それはそれとして

ひどい目にあった割には、今日の夢見は良かったんだ…。 (思い出す) えっへっへ。

 穏やかじゃない。

いやはや、3月末日は私にとって大変な一日でした。なぜなら、人の怒り・憎しみを買ってしまったからです。とほほ。以前からここでも愚痴っている60代のおっさんから買ってしまったのです。 簡単に説明すると、そのおっさんに小宮山は4月からの勤務先を言…

日記だから、事件は記録しておかないとね。